お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











今年の母の日のプレゼントは

母のリクエストで

昨年と同じくスニーカー👟と

帽子👒にしました🎁







母のお気に入りのブランドDAKSの

チューリップハット👒


外出時は必ず帽子を被るほど帽子好きで

昔から帽子をコレクションしている母👵🏻


つば広で可愛らしいデザインが

気に入ったようです😊








バナナマン日村さんが出演するCMを観て
立ったままでも、座ったままでも
手や靴べらを使わずに履ける
スケッチャーズのスリップインズが
ずっと気になっていたそう…


母曰く
年を取ると靴の脱ぎ履きも
しんどくなるらしく
スケッチャーズのスリップインズは
軽くて履き心地も良く
脱ぎ履きも本当にスムーズで
かなりお気に入りとの事👍🏻



どちらも店舗では欠品していて
購入出来ず
どうしようかと思いましたが
無事に希望のものをプレゼント出来て
良かったです😊



いつもありがとう💐