昨日、いつもお世話になっている

職場のクライアント様から

差入れを頂きました🥹






ぼたもち(おはぎ)とアップルパイ💕



アップルパイは

パン工房りんごの木

ぼたもち(おはぎ)は

焼き菓子かふぇ-T-RISEのものだそうです😊



どちらも豊平区にあるお店で

クライアント様がお気に入りのお店とのこと


パン工房りんごの木のパンは

以前、食べた事がありますが

アップルパイは初めてです😍

パイ生地がサクサクで

りんごの程よい食感が残る

アップルフィリングが

ゴロゴロ入っていてめっちゃ美味🥰



焼き菓子かふぇ-T-RISEは

北海道産小麦を使用した

手作りの焼き菓子やパンのお店で

以前から気になっていたんですが

土日祝日が定休日なので

なかなか行けずにいたんです…

ぼたもち(おはぎ)は

お彼岸限定商品だったそうで

上品な甘さの粒あんと

少し粒感が残るおもちが

もっちりとしていて

とっても美味しかったです😍




お心遣い頂いて

どうもありがとうございました✨