Kindle Paperwhiteの第10世代を
4年程愛用していましたが

年明けのAmazon新春セールで

安くなっていたコチラ下矢印に買い替えました😊






Amazon fire HD10タブレット 第13世代💕

薄型保護カバー💕






カバーはブラックにしました






Kindle Paperwhiteを購入した時より

更に老眼が進み

大きい画面で読書をしたいと思い

買い替えちゃいました😉



そこそこ重いですが

持ち歩かずに

自宅専用で使うので問題ありません👍🏻



専用の保護フィルムが

超絶不器用な私には

とっても扱い難くて

あちらこちらに気泡が入りまくり…😅

時間が経ったら

自然と気泡も抜けてきましたが

少し残ってしまいました泣



画面が大きくなった分

かなり読みやすくなり

読むスピードも上がった気がします笑



まだまだ現役の

Kindle Paperwhiteは

読書好きの姪っ子ちゃんが

引き取ってくれたので良かったです😊