先日、母に頼まれて

叔母の退院祝いを買いに

播磨屋本店へルンルン



叔母が好きな朝日あげなどを購入し

自分用にも美味しそうなおかきをゲット❣️








春限定販売商品(2月〜4月)

ユーロの春風💕


チョコレートなおかきです😊


程よい塩味の

サクサクおかきに

甘いチョコレートをコーティング🍫

めっちゃ美味しくて

ついつい手が伸びてしまいます😍







ぜんざいをサービスで提供しているので

良かったら召し上がりませんか❓と

声をかけていただきましたが

時間が無かったので丁重にお断りしたら

代わりにこちらの助次郎を頂きました。


お醤油のおこげの風味が香ばしくて

とっても美味しかったです👍🏻






おかきはとっても美味しいんですが

かなり個性が強い会社さんなので

無宗教・無思想・無哲学の私には

なかなかハードルが高いです😅