昨日、親友Rちゃんと
3ヶ月半振りに再会しました😊


親友Rちゃんは
コロナに感染すると
重症化するおそれがある
基礎疾患があるので
まだまだ油断はできませんが
札幌の感染者数も
落ち着いてきている事もあり
今回やっと会うことが出来ました😭

Rちゃんと知り合って
29年になりますが
こんなに長期間会えなかったのは
初めてだから
会った瞬間に
嬉しさのあまり思わず泣いちゃいました😂

週1でリモートでは会っていたけど
やっぱリアルRちゃんが1番❣️

C国では
新型コロナウイルスに続き
新型インフルエンザが
発見されたと言う情報もあり
他の国の
色んなものをパクるのが得意な国だけど
ウイルスはオリジナルのものを
次からは次へと生み出すんだから
本当にいい加減にして欲しいです💢






親友Rちゃんと
久しぶりのランチは
お気に入りのN3 CAFEへルンルン


半年前に
お邪魔した後に
メニューが増えたので
かなり迷いましたが
何品かオーダーして
シェアしていただきました😋





とろーりチーズのパンケーキ🥞
チョコバナナ💕




型を外すと
クリームチーズ入りのソースが
とろーりと溢れ出してきました😍
私達が大好きな
しっかりめの食感のパンケーキ🥞
クリームもこんなに
たっぷりかかっているのに
全然クドくなくて
めっちゃ美味しかったです😍









ホイップチーズのパンケーキ🥞
黒蜜きなこ💕



画像はありませんが
黒蜜をたっぷりかけていただきます😋


きなこがこれでもか❣️って位に
かかっていて
すごく風味が良くて
パンケーキと
チーズクリーム、きなこ、粒あん
黒蜜のハーモニーを
思う存分楽しめました😍






期間限定メニュー
旨辛カツホットサンド💕


メニュー名はうろ覚えですが
食べるラー油を使ったソースが
カツにかかっていて
後からピリリとくる辛さですが
チーズも入っているので
辛いのが苦手な私でも
美味しくいただける辛さでした😋
お肉も厚切りで
カツの衣はサクサク❣️
なかなかボリューミーですが
こちらもめっちゃ美味しかったです😍





チーズティーと迷いましたが
パンケーキ🥞2枚に
ホットサンド2つと
ハメを外し過ぎたので
アイスカフェラテにしました😅

コーヒーとミルクの割合が
私好みで美味しかったです😍




半年振りにお邪魔しましたが
相変わらずパンケーキ🥞は絶品だし
ホットサンドも美味しかったし
居心地も本当に良くて
ついつい長居をしてしまいそうでしたが
ほんの少しだけ
マッタリとさせて頂いてから
お店を出てきました😊