いつもお世話になっている
フェアリスさんでネイルチェンジ💅





シンプルにシルバーラメで
グラデーションネイルにしました😊


元々、子供の頃から
特に手足が汚れるのが嫌で
こまめに手洗いをしていて
冬の時期はいつも以上に乾燥が酷く
爪も割れやすかったんですが
コロナ&インフルエンザ🦠の対策で
めっちゃアルコール除菌をしているせいか
爪が割れまくって
本当にボロボロ状態だったんです…💦


今回はもしかしたら
ネイルの施術が難しいかも…😰と
心配しながらサロンに伺ったんですが
オーナーさんが見事に
蘇らせてくださいました😍


やっぱ、爪が綺麗になると
テンションも上がりますね❣️






またまたオーナーさんから
お菓子を頂いちゃいました💖




源氏パイ💕


チョコレートコーティングしてある
源氏パイで
バレンタインの時期に
限定で発売されていたそうです😊


たまに
無性に食べたくなる源氏パイ❤️
チョコレートコーティングしてあるなんて
間違いなく美味しいに決まってます😍




オーナーさん
今回も爪を綺麗に復活してくださって
どうもありがとうございました💖
本当に助かりました❣️

そして、いつもお気遣い頂いて
ありがとうございます💖
どうもご馳走さまでしたm(__)m