いつもお世話になっている
フェアリス さんでネイルチェンジ💅




来週、嵐コンに参戦するので
嵐カラー💙❤️💚💛💜で
タイダイネイルにしました😉


乾燥しているせいか
爪が割れたり、亀裂が入ったりして
オーマイガー🤷‍♀️の状態だったんですが
オーナーさんが
綺麗に修復してくれて
生き返らせてくれました😹


今のところ
多分今回が活動休止前で
私が参戦出来る
最後の嵐コンになると思うので
これで更にテンション上がります上矢印上矢印




オーナーさんから
またまた頂いちゃいました☺️




キットカット オトナの甘さ 濃い抹茶💕
Pasco 夢パン工房 超熟💕



大好きな抹茶のキットカット🥰

北海道にもPascoの直営店が
2店舗あるんですが
我が家からはどちらも遠く
なかなか食べる事が出来ないので
めっちゃ嬉しいです😍




オーナーさん
お心遣い頂いてありがとうございます❤️
どうもご馳走様でしたm(__)m