大相撲観戦後
親友Rちゃんと
麻布茶房でマッタリルンルン




私は、杏あんみつラブラブ
ソフトクリームとわらびもちを
トッピングルンルン




黒みつと白みつ
どちらか好きな方を選べたので
私は黒みつにしましたニコニコ


ソフトクリームと
わらびもちをトッピングして
黒みつをたっぷりとかけて
甘くし過ぎちゃったかなぁタラー
一瞬、やっちゃった感が漂いましたが
杏が甘酸っぱく
こし餡も程よい甘さで
思っていたよりも甘過ぎなくて
めっちゃグッ
わらびもちもモッチモチで
美味しかったですラブ







Rちゃんは
抹茶ババロアあんみつパフェラブラブ


具沢山なパフェ!!
抹茶の苦味が感じられる
抹茶ババロアも美味しかったラブ






コーヒーラブラブ




お食事メニューも気になるので
今度はランチかディナーで
お邪魔しようかなぁルンルン