みゆのblog『本日の出来事中継』
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

またまた移転

アメブロでの更新でなく、別のブログへ移転しますDASH!

また戻って来た時はよろしくですニコニコ

他ブログへ行ってもよろしくお願いしますっ☆

移転

ブログを新たに致しました★〃

またよろしくちゃんです(^_^)

生キャラメル

2008092913210000.jpg
昨日は、仕事の休憩中に北海道に帰省して帰って来たマネージャーさんからお土産を頂きましたっ(^○^)


氷点下-41℃や、き花という銘菓を皆で食べたり…


そして…
今話題の生キャラメルはとっても最高でしたっ⌒(ё)⌒♪笑


写真は生キャラメルです☆

皆さんも北海道へ行ったら是非生キャラメルを食べて下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″

北海道へ行く人がいたらお土産で頼んでもみて下さいね(・o・)ゞ笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>