残念な結果 | miu-house 三浦工務店 BLOG

残念な結果

こんにちは妻です。


社長さんウチにごろごろあるバレーボールはウチのものじゃありませんから。。。これ

借り物です、そっとしておいてくださいね。





昨日はママさんバレーの大会でした。


家族の理解・協力のもと火曜日と土曜日の夜週2回練習していますが サンクス





昨日の結果は・・・・





残念叫び 2試合1勝も出来ずに終わりましたむかっむかっむかっ



世界バレーでイメージトレーニングはバッチリのはずなんだけど、まだまだなんですね~パンチ!


次の大会に向けても老体にむち打って、がんばります。



でも、一緒に練習しているもう1チームは優勝なんですよ~


おめでとう音譜音譜


しびれる試合でしたね、

よかったね!?チゲ子ちゃんラブラブ