皆さんこんばんはビックリマーク


報告遅くなってしまってごめんなさい💦


実は、同じ事務所の響子ちゃんと私の二人で、アイドルユニット「雨響く」を結成します!!✨


そこで、活動資金を集めるために、クラウドファンディングをすることになりました!


本当に一から始めます。

マネージャーさんも、スカイコーポレーションから、初のアイドルという事で色々とアイドルについても勉強してくれていて嬉しいです😳


ずっと、もう一度だけやりたかったアイドル💓

これから再びできるなんて夢のようです。。


今の段階では一曲だけオリジナルソングがありますが、今後の活動やMVの詳細などもまだ正式には決まっていません。


今後の予定は、集まったクラウドファンディングの額によって変わってくると思います🥺


皆さん是非、私達二人「雨響く」を応援して頂けたら嬉しいですドキドキ


もうすでに、36人の方がパトロンになってくれて、感謝の気持ちで一杯です😢💕


少しでも、目標達成に近づきたいです(><)
500円から参加できるので、よろしくお願いします🥺💖










響子ちゃんとの写真❤︎

とレコーディング風景です!




こちらに、二人のメッセージ動画も載っているので、よかったらみてね👀✨


雨響くでやりたい事が沢山あるので、これからが楽しみだな〜音譜


これから皆さんと、色々な思い出を作っていけるよう、私達も頑張ります😊