みなさんこんばんは


またまた、お久しぶりになってしまいました


最近は、毎日外が暑くて、日傘とサングラスが欠かせないです😂


そして、室内と外との寒暖差が、激しく体がついていけないです、、。


さんは大丈夫ですか?笑笑


最近の私は、前髪伸ばし中です。笑

これ、何度目だろう、。😊←


{C4303F65-25D6-4CAA-BDDA-B7C962BEE969}


{3C34582B-2631-49E8-9EC5-BE9316FB9A25}


一人でカラオケもよく行きます。🙆

*Twitterと同じ写真でごめんなさい🙏
自撮りが携帯にありませんでした。。(・∀・)


今日は今年の夏流行りの
人魚の鱗ネイルをしてきました💅💗


{A905139C-413D-49A9-82FB-4F9DB8472150}


{FF467D1A-2E41-410E-A543-B56A9381E6AA}


{9A568C26-5F2F-4671-A5A4-CBC5A804F52F}

夏っぽくて、とてもお気に入りです😍


ネイルを夏っぽくして、気分はもう夏休みなので、あとは大学のテスト頑張ります(^^;;


皆さん、今年の夏の予定はもう決まりましたか〜〜?✨

素敵な夏をお過ごしください音譜


                                   星名美雨