みなさんこんにちは!!


星名美雨です


実は最近家族でハワイに旅行に行っていました


じゃーんんん!


{8B71E2F8-2D9C-4F72-BB87-6F573018DAB1}


{FA9C1D94-61DC-4E6F-B6C7-0A5BCB6340D5}


{FB49B8CB-E045-4956-9906-64C07CF9D2AD}



とっても綺麗な景色で、たくさんたくさんリラックスできました〜〜!!!


ハワイは素敵な場所だなあ


迷っていたら知らない人が声をかけて、道を教えてくれたり、フレンドリーな方とたくさん出会うことができました!♡


私は残念ながら運が悪く、ショッピングをしている時は晴れていたり、海にいる時に雨が降ったりと、、笑


そして毎日毎日今日こそはサンセットがみたい!!!!


と思っていたけれど、いざ夕方になると毎日雨が降ってしまい、結局一日もサンセット見られずに(´□`。)



次はみれるといいなぁ〜〜!!


そして、今回の海外旅行でもっと英語を喋れるようになりたいと思いました


新しく買った鞄のタグを取りたくて、フロントでハサミを貸してください。と伝えようとしたら、、、


間違えてeraser please とずっと言っていました。 消しゴム。笑笑


ジェスチャーで何とか伝わったので良かったけれど、お姉ちゃんに何度もバカにされました〜。


英語頑張ろーー。笑


{76541111-8B86-4B2F-A4F4-32A5DB94458B}


{C992F898-D555-4642-9E00-13E3741F65D6}

テーブルがピンクでとても可愛いお店。
ハウツリーラナイ


{379E27A4-4317-4647-8E5A-98926D1F9F38}


{840E445E-D7EA-41F6-9499-BEBF18E82C04}


日本未上陸のお店。クリームポット

美味しかったあ(ノ´▽`)ノ

よかったらみなさんも行ってみて下さい!♡



{A0C356E7-B6B5-411E-88CD-A9A7B236201F}


海ではこんな感じで日焼けゼロでした


次は、イタリア行きたいな〜〜!!


もっともっといろいろな国に行って、その国の文化など知りたいなっっ


みなさんはどこに行きたいですか??


最後になってしまいましたが、3月19.20日に渋谷ユーロスペースにて、映画まちぼうけの舞台挨拶があります


まだ詳しい詳細は決まっていませんが、サイン会や、握手会や、撮影会などもあるかも?!!笑



是非みなさんと会えるの楽しみにしてるので、お越し下さい〜〜



                                       星名美雨