皆さんこんにちは。
お久しぶりです☺️


とてもとてもブログ更新が遅くてごめんなさい。


この前美容院に行って髪を切りました!!


といっても、セミロングくらいなのであまり分からないとおもいますが、、笑


{38E250B4-FD6A-48B7-977D-287604313FE7}


じゃーんん!


髪の毛ってやっぱり大切ですよね。
これからは髪の手入れは面倒くさがらずに、しっかりとしていこうと思います。 綺麗な髪になりますように


最近は大人になってみたいなと思い、前髪を伸ばそうと思っています。
あれ?これ何度目の宣言だろう??笑

いつも前髪伸ばします!
といって切ってしまう



{7A3FFC24-0AB6-487E-95CD-F8CEC8C9CC27}



ちなみに今はこんな感じだけど、前髪伸ばしたら大人の女性になれるかな?


是非教えて下さい❣️


{1BDFFC04-8527-41DA-B87E-7C46BC0CF7B9}


そしてそして、映画『きょうのキラ君』のチラシやポスターなどもよかったらチェックしてみてください。



公開が楽しみです



それでは、明日からも一週間、頑張りましょう!


星名美雨