大石昌良さんの、
『耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい』
のPVに彼女役で出演させて頂きました。


この作品をやらせて頂くことが決まってから、耳が聞こえないということは、どのようなことなのか。また、本当に聞こえない方が、この作品を見たときにどのように思うのか。私自身もたくさん考えて、気持ちを作り込みました。


大石昌義さん本人の実話であり、ドラマ仕立てのミュージックビデオに仕上がっていて、本当に感動します
歌詞、歌、そして作品全てが大好きです


監督の浅沼晋太郎さんもとても細かく演技指導して下さいました。本当にありがとうございました!


9月7日にSingleDVDとして発売予定ですので、是非フルバージョンで見てくださいね


30秒バージョンがYouTubeにアップされているので、よかったらチェックしてみてください




{CE658DB4-8FBC-4C68-9D4B-EE63CE480E62}



{F238EA17-3E28-4C02-B4D2-9DBC4BD7F390}

いろんな髪型に変化するので、注目してみて下さい。


それでは、おやすみなさい





                                         星名美雨