みなさんこんにちは


星名美雨です


お知らせです!!


この度、みきもと凜先生の漫画、
『きょうのキラ君』が実写映画化され、「川本美奈」役を演じさせていただきました。私は、イケイケグループの一人で、映画オリジナルキャラクターとなっています。


とても「キラキラ」や「キュンキュン」するシーンが多いので、皆さんも、大切な人と一緒に是非観に行ってくださいね。


この作品はオーディションの時からずっとやりたい!!
と強く思っていていましたので、出演することができて、とても嬉しいです


2017年2月25日から全国で公開されます。


楽しみにしていて下さい


今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように






                                      星名美雨