こんばんは。
 
GWいかがお過ごしですか。
我が家は一泊で旅行に行ったのと
 
お部屋の掃除をしてました。
 
そしたら、真央ちゃんの
ポスター兼カレンダーを発見☆
 
随分前キャンペーン中に
エアウィーヴを購入しまして
 
色々あって二部も頂けて
 
一部は速攻貼り付けて
毎日拝んでましたが
 
もう一部は永久保存しようと
ずっと保管してました。
 
が、しかし紙の劣化は
避けられないよな~と思い
 
折角掃除したら出て来たのだから
もう保存しないで
劣化する前にと
ドドンっと貼り付け☆
 
 
 

 

わ~素敵

真央ちゃん改めて見ると

美人だなあ~

 

 

↓↓↓

購入した時も

ブログにアップしてましたね。笑

 

この時と同じ場所に

貼り付けてますね。笑