こんにちは。

毎日バタバタして

ブログ更新、滞ってます。

 

早速新体操マニアックネタ。

 

私の推し

日系アメリカ人のリンちゃんが

サムネの動画を見つけました。

 

 

が、しかし今回の内容は

他の事。笑

 

気がつけば約100日後には

パリ五輪開幕。


新体操は女子フィギュア同様

最終日間近にありますね。

 

昨年の地点ではチャンピオン

ドイツのVarflomeevが

大本命かな?と

思ってはいましたが

 

今年の何かの試合では

???って思う事も少し…

 

まだシーズン始まったばかりで

演技構成殆ど同じだからか

 

現状維持?

昨年のが上手だった?

 

 

いや、オノプリエンコは

フープの演技は同じでも、

更に磨きがかかってるよ。

 

圧勝ではなく

他の選手と差が縮まってるよ。

 

もしや、オリンピック決勝に

バシッと決める戦略?

 

まあ良く言えば

面白くなって来たって事ね。