こんばんは。

深夜に投稿…

 

今年はオリンピックイヤー

と言っても、東京五輪が

一年ずれましたので

 

えっ、もう今年なの?って

感じです。笑

 

さて本題。新体操ネタね☆

 

私の推し、アメリカのリンちゃん

 

22年のイオンカップの

衝撃は記憶に新しいですが

 

ジュニアの頃は

アメリカらしい

激しくて楽しい曲を使った

演技がメインでしたが

 

今年のボールの演技が

とっても素敵

 

しなやかさが

加わってきた♪

 

エレガントな演技も

似合うんだな~

 

 

私の永遠のアイドル

山田さんの動きに似ている様な…

 

山田さんのボールやリボンは

本当にウットリする程

素敵でしたが

 

みほさんの現代バージョン?

(真似ではなく

似てるって事ね)

 

どうか息の長い

選手でいて下さいね。