4月生まれのあなたへ | ミセス・ミウのお花ブログ プリザーブド&シルクフラワーアレンジメント

ミセス・ミウのお花ブログ プリザーブド&シルクフラワーアレンジメント

ミセス・ミウのフラワーライフやお花の講習会のお知らせをしているブログです。
ぜひご覧下さい、どなたでも大歓迎!!

東急ハンズ Creema クリーマ ミセスミウ みせすみう プリザーブドフラワー シルクフラワー フラワーアレンジメント 手作り 季節 クリスマス お正月

お誕生日おめでとうございます

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

那須の桜が満開の様子ですアップ

 

   桜 桜 桜

サークル「ミウ」のYさんと私は4月生まれ

 

私たち美しい季節に生まれましたね〜〜ニコニコチョキ

色々な草花が芽を出し、生命がみなぎる季節

4月は本当にいい季節です

 

ところが、、今年の桜の開花はとんでもなく早く   桜

あっという間に散りそうです、、、あせるあせる

 

しかしどっこい熟女はしぶといぞ〜〜〜笑

 

 

最近は年齢X0.7が見た目だそうです

 

じゃあ、見た目は〇〇歳 目

まだまだイケるアップ

 

そう思って頑張りましょうニコニコラブラブ