お久しぶりの更新ですニコニコ


今日で今年も半分終わり、私の今年の更新は半年で2回目!少ない泣き笑い


改めましてカルビー ルビープログラム シルバーランクのmiuです。(更新はしてないけど旬な懸賞情報にはついていってるアピール指差し)

↓3口応募後(900ポイント消費後)のポイント

 さらにこのあと、6月最後に3口応募済み。

 3,000ポイント以上のポイントホルダーは富豪ですって⁉️キラキラ




ちなみに折パケはセロテープで貼ってまとめてます。(折パケ難しい泣き笑い)



更新のない半年。


4月に息子が小学校入学お祝い

保育園から変わる生活ペースにうまく回るかドキドキ


同時期に同居の実父が体調不良で入院悲しい


私も慣れない小学校生活開始の時期に、仕事が終わって小学校へのお迎えから、病院へのお見舞いが1カ月続き(小学校と病院が近く、父も孫の顔を見ると喜ぶので連れて行っていました。)


今は父も無事退院して、小学校生活のペースにも慣れてすっかり平和な日常に戻ったけれど、4.5月はなかなか疲れが取れない日々でした真顔



そんな中でも、大好きなブロガーさんたちの情報で丸源ラーメンの福袋を買ったり(餃子は一袋しか写ってませんが二袋入)

6月末使用期限のクーポン使うため、今日のお昼は丸源ラーメンでしたラーメン




八天堂の福袋を買ったり





それなりに楽しんでいましたよルンルン


小学校生活に向けて家事効率を上げるため、業務スーパーに行き始めたり、普通のスーパーでもまとめ買いが増えてレシートを作る回数が減った分、当選も減ったけど、金券類がちょこちょこ当選したり、ステーキ肉やこあまちゃんが届いたり。


相変わらず無理しない程度で懸賞生活は続けています。


こあまちゃん、実ってきました。




冒頭のカルビーはじめディズニー懸賞も無理ない程度にニコニコ



プリマ貸切の翌日にアピタ・ピアゴのファンタジースプリングスご招待を発見して、夢のディズニー懸賞当選ツアーを一瞬夢みたけれど、息子の習い事的にカルビー貸切の日程がベストなので今はお菓子買うならカルビー中心で当選狙っていますキメてる



しかもね、貸切当日ではないけど、近い日のミラコスタ予約開始時刻にチャレンジしたらセカンドチャンス(11時30分過ぎに解放される?予約枠)でこちらがとれちゃってあんぐり




ミラコスタのハーバービュー!

ディズニー予約素人の私には二度と予約が取れる気がしないので、カルビーハズレても我が家の年に一回のディズニー旅行はこの日程になりそうです知らんぷり

お高いけれどね、、



またずいぶんの更新先になるかもしれませんが

ではまたパー