最近、GO TO EATでおトクにくら寿司通いできて嬉しいのですが、他のキャンペーンに踊らされて、プラマイゼロ感、、、。
今日は仕事で外出して帰り道の商業施設のカルディがたまたま周年祭だったので立ち寄りました。
そこで見つけたキャンペーン
ハガキがオシャレで可愛い💕
キャンベルスープは好きなのですが、少し前に行った別のカルディでもたまたま周年祭をやっていて、その時にも購入したので今回は1缶だけにして、他の対象商品を購入。
4品購入したのだけど、真ん中の白いパッケージのお菓子、なんと一つ440円もするんですよ

コレ買わなくても3品クリアなのに、普段の私ならこんなに高価なお菓子絶対買わないのに、、、
キャンペーンだと買っちゃうよね〜

同じ施設の中に入るピアゴ ではキリンのキャンペーンが大々的に告知されていて午後の紅茶が1本68円でした。
もう一つピアゴ ×ディズニースポンサー企業でキャンペーン始まったのにそれは告知もハガキもなし

でもピアゴ は家の近くで行けるのでここではスルー。
この後、諸用でキオスクのある駅へ行きました。
しかしキオスクの午後の紅茶1本150円

さっきのピアゴ の2倍以上のお値段です

でも本日2度目の、、、
キャンペーンだと買っちゃうよね〜

なんかね、このキオスクキャンペーン当選人数も少ないけど応募数も少ないんじゃないって気がするんですよ

新幹線乗り場付近にあるキオスクって、購入するのは「今から出かけますよ」って人が大半で、そんな人たちがわざわざキャンペーンのためにペットボトル4本以上買う⁇って思うんです。
《追記:新幹線乗り場付近じゃないとこにもキオスクありました
あるのは新幹線の止まる駅ですけど。》

キオスクでペットボトル4本まとめ買いするのなんて4人家族の旅行、もしくは私(キャンペーン応募する人)くらいじゃない
(←それはないか
)


実際持って帰るの重たかった

カルディの荷物もあったし、、、
とにかく今日はキャンペーン対象商品購入に散財しました。でもクローズド懸賞は商品も手に入るので、後でどれも美味しく頂きます
