こんにちは。

カウンセラーの美羽ふんわりウイングです。







今日は、物件の見学に行って参りました。

行ってはみたものの、

引越しはしないかなぁニコ







何だか "匂い" が気になったので…

でも、

特に良かった点がありましたラブ







それは、窓からの景色ドキドキ

道路脇に、赤い実を付けた

クリスマスを連想させる木が

等間隔に並んでいて、豊かでしたドキドキ




ヒイラギの木っていうのかな…









昨日、残念な自分を、

まだブログ晒していないと書きました。

"晒す"ってなんだか自虐かな 笑








でも、これは表現してかないといけない。

注目を浴びたいから?違う。

私がブログを書き続けているのは、

どこか、"そのままの自分で良いんだよ"

というメッセージを伝えたいからです。








それを伝えたい本人が、

綺麗事ばかりだと、説得力ないもんね〜








ということで、残念な自分を一つ、

書いてみよう 笑笑

ちょっと楽しくなってきた 笑笑








残念な自分①

来月の家賃の前払いが
気乗りしない自分ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





残念だわー 笑

気乗りしない。何ではてなマークて話ですが、

家賃を払わないとこの場所に居られないって…

なんか、なめとんのかはてなマークはてなマーク

というか 笑笑

この私が、お金が原因で、

ここに住めないって、は真顔はてなマークはてなマーク

みたいな 笑笑








うふふ、感情的に書いちゃいましたチュードキドキ







まぁ、ここから分かることは、

私は家賃を支払わないことを

望んでいる。

ですかね。







さぁ、私はお金があるのに

家賃の振り込みをしないのか…

それとも気が変わって振り込むのか…

10月中に答えが出ます 笑







You are crazy!!

I think so🤪!!

シンプロで知った、IGさんに影響されてる気がする 笑笑






てことで、

これからダンスの体験💃に行ってきまーす!!

この流れも中々crazyビックリマーク