こんばんは

 
*・°迷う人生からの脱却*・°
 
《占い》で本当のわたしを知り
 
《引き寄せ》で常に最善を選ぶ
 
カウンセラー美羽ふんわりウイングですよーん猫しっぽ猫からだ猫あたま


 
 

ピンクマカロン*・°マカロン☪︎*。꙳ピンクマカロン*・°マカロン☪︎*。꙳ピンクマカロン*・°マカロン

 

《占い》と《引き寄せ》で

 

自分をどう変えてきたかシリーズ

 

ピンクマカロン*・°マカロン☪︎*。꙳ピンクマカロン*・°マカロン☪︎*。꙳ピンクマカロン*・°マカロン

 

 

昨日までの記事がこちら ☞  


 

囲み枠はこちらのサイトからお借りしました音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
涼しくなったね〜
 
今日はコオロギが鳴いてたよもみじ
 
何かが変わる、変化するということは、
 
良いことも悪いことも
 
リセット出来るね。
 
そのせいだと思うんやけど
 
何だか若返った気分なのチュー
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は前回予告した、
 
選択した後の心の持ちよう、
 
要は、決断した後に
 
迷いが出たらどうするかはてなマーク
 
について書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントは、
 
自分の注意を逸らす
 
です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事で、
 

②Whatの問題

 

ほ、本当はこの二千円のB定食を

頼みたいんだけど、A定食の方が安い…

ど、どっちにしよう!?あせる

 

という状況が起こり得ると書きました。

 

では、3秒でB定食を注文する!!

 

という決断をしたとしましょう。

 

そして、

 

5秒後に後悔してしまった場合

 

想定します☟

 

 

 

 

「あぁ…お金が減る…ガーン

 

も、もし、明日のお昼も

 

A定食よりもB定食を

 

食べたくなったら

 

どうしよう…はてなマークあせる

 

い、1ヶ月の食費がバカにならないビックリマーク

 

お金が回らないかも…ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 
 
 
…分かります!!
 
めっちゃ分かりますよ!!
 
こういう一人反省会、やりがちですが、
 
もう仕方ないです!!
 
だって、勇気を出して、
 
いつもと違う選択肢(高周波を出す選択肢)
 
取ったんだもの。
 
慣れないことだから、
 
心はびっくりしちゃったんやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、どう対処していきましょうかはてなマーク
 
オススメは、
 
自分が好きなものに
 
注意を逸らすことです!!
 
先程挙げた具体例の状況だと、
 
お店の中に居るはず。
 
気を逸らすとは、こんな感じです
 
 
 
 
 
 
店内の内装が好みだったら、
 
「あの内装可愛いな〜ラブ音譜とか。



このホテルは…高級で、本当に
良いホテルだった!!

連れて行ってくれた当時の彼氏も

めっちゃ好きだった…良い思い出過ぎる…


 
 

特に内装とかに興味がなかったら、
 
好きなアイドルの情報を携帯で調べて、
 
「かっこいービックリマーク可愛いー!!ラブ
 
と心の中で叫んだり
 
 
 
飼ってるペットの写真を見て、
 
「うちの子は可愛いのぅ照れ
 
って愛でてみたりラブラブ
 
 
 
 
 
 
上記の瞬間って、少なくとも、
 
頭の中は
 
🕊平和🕊だと思いませんかはてなマーク
 
きっと、心は ほっ照れ としていると思います。
 
この時、発しているエネルギーは、
 
後悔している時よりもヘルツが高いアップ
 
エネルギーが出ています。
 
 
 
 
 
 
 
一人反省会も含めて、
 
この工程が満点💯なのですよ拍手
 
・B定食を頼んだ時、ワクワクしたアップ
 
・好きなもので気を逸らした時、
 心がホッとしたクローバー
 
・きっと心がホッとした後、
 B定食を「美味しい〜ラブキラキラ」と
 味わってるはず音符
 
3回も良いエネルギーを
 
出したことに、
 
とても意味があります。
 
 
 
 
 
 
 
☝︎何故、意味があるのかはてなマークについては
 
次回の記事で書きます。
 
理論の記事になるので、
 
次の記事を読めば、
 
理論を日常に応用することが出来るかも音譜
 
引き寄せのコツが分かれば、
 
人生一気に楽しくなるよ〜ラブ
 
焦らずにいきましょう星
 
《占い》と《引き寄せ》で自分をどう変えてきたか
 
シリーズは、今回の内容で一旦区切りとします音符
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日もお読み頂き
 
ありがとうございました音符
 
*・°迷う人生からの脱却*・°
 
《占い》で本当のわたしを知り
 
《引き寄せ》で常に最善を選ぶ
 
カウンセラー美羽ふんわりウイングでしたピンク音符
 
良い夢を〜お休みなさーい流れ星