息子に言われて笑えた一言。



「余計なお世話や!」



これ、小4の息子の言葉です爆笑ケラケラ






魔の2歳は全くなく、素直に育った息子。


さすがに最近は私とぶつかることの増えた彼ですが、

これはなかなか(笑)






最近寝るのが遅くなって、

もしかしたら寝る前に自室で動画見てるんじゃないー?


って、聞いてみたら、


「見てないよ!なんでそんなこと聞くん?ムキー


「朝起きにくそうやから、心配やねん」


「余計なお世話や!ムキー



だってー。




その日は気持ちに余裕があったので(え)


「親やねんもん、余計なお世話くらいやかしてやニヤリキラキラ


って答えときました。




いやー、しかし、


成長したな(笑)