昨日からお買いものマラソン、はじまってますねーニコニコキラキラ

 

 

今回私が購入したのはこちら。

 

 

 

 
 

消耗品が主になってきますねニコニコキラキラ

 

たまったポイントを

近くの「くら寿司」で使うのが

最近のルーティーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でもね、私大切なことに気づいてなかったんです。

 

 

 

これって、999円以上じゃないと

一店舗としてカウントされないんですねガーン

 

 

しっかり規約読んでみたら、

クーポンを使ったり

送料がある場合、

それを加味するんじゃないって事みたいです。

 

 

このうち、

カリカリ南高梅はクーポン使っちゃって

送料は無料だったんですけど、

ぎりぎり999円切っちゃったんです。。。

 

 

シャチハタは、800円台だったので論外ですガーン

 

こんなことならちゃんと読んでおくんだったーあせる

 

 

お買いものマラソン初心者です笑い泣き

 

 

 

とりあえず買ってしまったものはしょうがないので、

届くのを楽しみにしていまーすニコニコキラキラ