8月最初の日曜日は麻布十番でランチ音譜
前から気になっていたピッコログランデ
 
私たちは前菜、パスタ、メイン、デザートがつく
スペシャルコースをいただきました
 

 
まずはスパークリングワインで乾杯ラブラブ
 
 
 
 
前菜の盛り合わせ
 
 
この日はグラスワインでいただきました
全て『エ!』という名前のワイン赤ワイン白ワイン
 
 
 
 
白ワイン
 
 
パスタはいくつかの種類から選べます
 
 
キャベツ・アンチョヴィのスパゲッティ
ミートソース和えタリアテッレ
 
ピッツァを食べてみたかったけど、
スペシャルランチは選べないようですショボーン
 
 
 
オレンジワイン
少し癖があるので好みが別れるワインです
 
 
そしてメインは
 
 
岸さん豚の煮込みと本日の野菜
 
 
カジキマグロのグリル 野菜入りトマトソース
 
 
 
ワインは赤ワインへ
 
 
 
そしてデザート
ロールケーキとヨーグルトのアイスだったかな?
 
 
 

 
今度はピッツァも食べてみたいし、
気になるメニューもあったので
ぜひ夜にも行ってみたいお店です♡