こんばんは!
『はじめてのおつかい』を見て
癒されてる植木美心です!!



最後まで読んでってね🤧
宜しくお願いします。



{5192477C-E091-4338-B407-7AB4090A85C0}








今日からかな〜??
メンバーが曜日ごとにブログを
更新していくみたいなので
皆さん、チェックしなきゃですよ!💗



月曜日は、植木美心が担当させて
頂きます!!!
月曜日は、週の始めで嫌じゃな〜って
思うかもしれんけど、
美心のブログを読んで
元気になってもらえたらなって思います!


美心も頑張るけん、皆さんも頑張ってね!
まあ、もうこの時間帯は
"お疲れ様"かな☺︎笑笑








冬休みが今日で終わっちゃうんですけど、
冬休み満喫しましたよ〜!!

映画2本見てきました🕶


『8年越しの花嫁』と『鋼の錬金術師』です。


もう最高最高最高!!!!


まず、『8年越しの花嫁』は
泣きすぎて半月分ぐらいの涙
吸い取られました笑笑
本物の愛っていうのを感じられて
凄く美しい物語でした。

これが実話だっていうのが信じられなくて
新たな展開が起こるごとに、
ぶわぁって涙が溢れてもう顔がぐちゃぐちゃでした。

美心は声を押し殺して泣いとったんじゃけど、
静かだな〜って思って隣のこりんを見てみたら
つーって涙がこぼれてました。


絶対絶対見てもらいたいです!👰


そして、『鋼の錬金術師』は
美心の大好きな漫画の一つで
実写化になったって知った時は
本当に嬉しくてもう興奮して
見に行けて幸せでした…😭


漫画でみうの好きなシーンが
あるんじゃけど、そこが映画でもあったけん
上がりまくりました!!!


来場者特典のカレンダーと漫画も
貰えて特盛でした◎


もう少しで終わりそうじゃけん、
急いで見に行ってね!!!



後は、『DESTINY 鎌倉ものがたり』見に行かなきゃ終われないです。笑笑



皆さんのオススメの映画、
是非教えて下さい〜〜





さて!明日のブログは誰かな🧚🏻‍♀️



最後まで読んでくれてありがとう
Miu

{E5E2D220-9ED5-49F4-8AA6-22834894A6FE}