皆さん、こんばんは!!
植木美心です!






最近寒くて寒くて、
なるべく外に出たくないね…



風邪予防のみかんが欠かせない!!
植木家では、買ってきてすぐその袋が
1日で無くなっちゃうので
"1日2個"までっていう決まりになってます。
(柑皮症予防!笑)



でもでも、今週はいよいよ
12月の最大イベント

クリスマスだあ〜〜〜!!!!!!
(絶対、風邪ひけれんよ!笑)



そーしーてっ

私たちは、24日に
『クリスマスパーティー&感謝祭』を
行います🎅🏻🌟


時間は、13:00〜
(12:00〜 店舗前にて整理券配布)

場所は、キュイジーヌ!上野店です!!
(梟の23区制覇パーティーをした所です)


なんと!観覧フリーで、ワンドリンク代のみで
来場できるんです◎!

この日は、来てくれたお客さんみんなと
楽しめるように、
来場者特典があったり、
クリスマス限定バージョンのライブだったり、
参加型ゲーム、特典会など盛り沢山です🎄




本当に来て欲しい!!!!!
最高のクリスマスにするけん、
みんなお友達連れてきて一緒に
盛り上がろう〜〜


宜しくお願いします🙇‍♀️♡




今年のクリスマスプレゼントは、
美容セットを頼もうと思ってるみうです🥚(?)


この間の茨城でのリリイベで
主催者の方に頂いたパックが物凄く良くて
モチモチピカピカになりまして、笑笑

{5A588D70-6A2D-4017-A582-320DA913236B}




植木美心、高校一年生にして
遅めの美容に目覚めたので、
サンタさん、私に美容セットをください🤶🏻


因みに、みうは中学生になってから
サンタさんが来なくなりました。あれ笑笑




最後まで読んでくれてありがとう☺︎
Miu


{662E0D51-FE37-413B-804B-243A25B85249}