こんばんは〜!
植木美心です!!






先週の22日に、風光ル梟、
メジャーデビューしました!!!!!

いぇぇぇぇい🔥🔥🔥
ありがとうございます!
本当に嬉しい限りです!!




サインをCDジャケットにする様になって、
メジャーデビューしたんだ〜って
なったよ!実感、実感😽




そして先日は、リリイベ週間でした〜👏🏻
平日も沢山ライブさせて頂いたんですけど、
毎日ライブが出来て幸せ者でした!😇


全ステージ見にきてくれた方や、
遠くのイベントでも会いにきてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございます!!!



私達も最高のパフォーマンスを
毎回お届け出来るように頑張りました🦉
新曲達も早く浸透していって欲しいな☺︎







ミニアルバム『風光ル梟』、
もう聴いて見てくれたかな〜💗???


どうでしたか〜?私達の声や気持ちが
ぎゅぎゅっと詰まった作品になったと
思います!!


カードも可愛いじゃろ🤧
ぜひコンプリートして下さい❤️✔️





私のお気に入りの一曲はこれ!

『上京ストーリー』

自分と凄くマッチしてて、歌ってて
1番しっくりくるというか
頑張ろうっていつも思います。


歌詞にも注目しながら聴いて欲しいです!
あと、私達の初ラップも笑笑




このミニアルバム『風光ル梟』が
沢山の方の手に届いて
愛されますように。♡


これからも頑張ります💪🏻




そして、今週のイベントは茨城だよ〜〜
全員、集合〜〜


🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉
→12月2日(土) 14:00~
@WonderGoo 守谷店Goo St


楽しみ!楽しみ!
ちょっと遠いけど、待っとるよ〜😂
茨城待っててね〜🏃‍♀️





最後まで読んでくれてありがとう
Miu



{16FBDEE3-3768-4499-A27C-F772B8F7191A}

{9B360291-6921-418D-9968-8FD664EEB10B}

{03E034ED-DA26-43BE-8578-73177FFD4B51}

{D1F3D182-F188-47B7-8B1C-A95A2AE12041}