こんばんは!
植木美心です!








昨日は、私の誕生日でした!!
沢山のお祝いメッセージ、
本当に嬉しかったです😂
ありがとうございました!!!


{E27541C7-E13B-40E9-A10E-5433A7AFEA4C}





そして、自分の誕生日に
イベントすることが出来て
凄く嬉しかったんですけど
もっともっと嬉しいことが…!!




ファンの皆さんが沢山のサプライズを
してくれて、もうみうライブに
集中出来ませんでした笑笑
(こら笑)



まずね、公開リハーサルでは無かった
みうのために作って下さった横断幕が
目の前に!!!!
それも凄く凝ってて、後ろの背景はバイキンマンの形の模様!💜
可愛かった〜〜
なんて素敵なんだ!!笑笑

{FF00DD3B-6CDE-4264-AC8D-D24FF9C6DBB1}

(写真は、ファンの方が撮って下さったのを借りました🙏🏻)






そして、みんなが紫のサイリウム持って
MC中にはMIUっていうお水を
みんなが持っててくれたり
とにかくサプライズがあり過ぎて
涙腺がうるっと。




ライブもいつも以上にテンション上がって
終始笑顔でした!!!
私ができることは、歌って踊る事だけで
皆さんにお返しできるのは
最高のステージをお届けすることです。


だから、これからも皆さんに
私のパフォーマンスを見てもらえるように
頑張りたいと思います!!!


16歳も楽しんでくぜええええ☺︎
後、可愛いケーキと沢山のプレゼント
ありがとうございました🙇‍♀️

みんなの気持ちがびしびし
伝わってきました💗

{06728BF3-A9C3-45A2-9121-60F840EB29DD}




最高な1日になりました!
みんな本当にありがとう!!!!




{7012FDFE-F926-4D64-8846-222D352D1D20}

そして、ケーキ2個目笑笑
美味しく頂きました🤤



今週は、いよいよメジャーデビュー日!!!
頑張ります!!みんなも、
リリイベ一緒に回ろうね〜🦉💞


待ってます!最後まで読んでくれてありがとう
Miu