こんばんは!!!
植木美心です☺︎







今日は、23区制覇ラスト日でした
朝は中央区を制覇して、
夜は達成式をしてきました


{6BFE1CB1-7FFD-4ED3-AC3C-D1102695D0E8}










23区の思い出を振り返れば、
もう懐かしく感じちゃいます笑笑


どの区も本当に楽しかったけど、
一番印象に残っとる区は
"練馬区"かな〜



光が丘IMAさんでのイベントだったんじゃけど、
初めて風光ル梟を見てくれた方が
多かったと思います!

それなのに、みんな足を止めて
ステージを見てくれて
凄く嬉しかったのを覚えています。


いつも、風光ル梟のことを
応援してくれとる皆さんの掛け声や踊りを見て
真似してくれたり、
うちわも沢山の人が貰ってくれて感激でした😹






一番大変だったな〜って思った区は、
千代田区でした!


その日は、雨が降っとって
うちわ配りとか呼び込みを
1時間くらいしたのを覚えてます



でも、そんな雨が降っても
私達に会いにきてくれた皆さん。

本当に本当にありがとうございました!!!




皆さんと一緒に回ることが出来て、
幸せでした

皆勤賞の人もおったんよ〜!!!!!
本当にありがとう💗





23区制覇の次は、
11/22のメジャーデビュー。


また気合い入れて頑張っていきます。
応援してくださる皆さんと、
いつも支えてくれるスタッフさんと、
メンバーのみんなと共に
これからももっと大きく羽ばたいていきたいと思います!




風光ル梟を、これからも宜しくお願いします


今日は、本当にありがとうございました!!







最後まで読んでくれてありがとう😌
Miu

{36B9085B-A8D8-49DE-927C-F693055ED582}