皆さん、こんばんは!
植木美心です!





今日は、池袋サンシャインシティ噴水広場での
ライブでした!
待ちに待った、この日。


5月にあったアイドルソロクイーンコンテスト。
そこで、たくさんの方に応援して頂き
準優勝を勝ち取る事ができ、今日のこのステージでパフォーマンスをさせて頂く事が叶いました!!


本当に皆さんのおかげです!
ありがとうございます!!






ステージは、とにかく
すっごく緊張しました〜!笑笑
けど、楽しかったよ〜〜
あんなに広いステージに、上にも人がぎっしり
そして、見渡すかぎりにお客さん




こんな素晴らしいステージはないよ!
そんなステージに、今日は立つ事が出来て
幸せすぎでした。
何度言っても足りない、、笑
本当に
ありがとうございました!!








ソロはまず、家入レオさんの『ずっと、ふたりで』を歌わせて頂きました!
 
この曲を選んだ理由は、好きじゃけん選んだっていうのが1番なんですけど


『愛』と言うメッセージ性の強い歌が歌いたいな〜って思ったので、この曲にしました!
みうは、大好きな家族を思って、
歌詞を大事にしながら、精一杯歌いました。


ファンの方が、ライブ終わった後に
「歌に魂がこもってて良かった」って
言って下さったので、すごく嬉しくなりました。






やっと、少しだけ、皆さんに伝わる歌が
届けられたんじゃないかなって思えました!
でも、全然今日のパフォーマンスに満足してないので、次は今よりもっと良いものが届けられるようにこれからも歌っていきます。
歌の神様〜!宜しくお願いします!









そして、やっぱりこれは歌わんと終われん!
ソロコンでも歌わせて頂いた
アンジュルムさんの『大器晩成』を
披露させて頂きました!☺︎







この曲大好き!みんなで盛り上がれるし、
ダンスパートの部分も楽しいし、
この曲で歌って踊るとやり切った感が
出るんですよ笑笑








本当に最高でした!
今日はいい日だ!!!!!







皆さん、見にきてくれてありがとう!
今日のステージを皆さんに見てもらえて
嬉しい限りです!
でも、まだまだ未熟な私の成長を、梟を
見守って下さいね!








明日も梟のイベントがあるよ〜!

・10/1(日) 12:00〜
@BIG ECHO 成増駅前店

・10/1(日)15:00〜
@光ヶ丘IMA イベントスペース





ぜひ、遊びに来て下さい〜







最後まで読んでくれてありがとうです
Miu


{774CDF48-DA82-4919-8F4E-F2394A4F90D1}

{21D93697-B766-4F6F-966B-7B5FCB2DEC2C}