皆さん、初めまして〜!(の人もおるかも笑)


風光ル梟の植木美心ですくま
風光ル梟のブログができました晴れ
これから、たくさん更新していくので、チェックよろしくお願いしますお願い





それじゃ、今日は自己紹介しますほっこり


植木美心(うえきみう)

・高校1年生 15歳
・A型
・11月19日生まれさそり座
・好きな食べ物 焼肉と生エビ同じくらい寿司焼肉
・朝食 パン派パン
・カラオケ、映画だいすき
・好きな季節 冬
・応援してくれる人みんな大好きです!


風光ル梟での目標は、梟のように強く美しいグループになれるように!
みんなが楽しめるようなライブが出来るように、一生懸命努力しますキョロキョロ
風光ル梟の成長を楽しみにしててください秘密


こんな感じかね?笑
みうの心の日記。も、風光ル梟も、よろしくお願いしますNEW




それでは告知タイム〜目
風光ル梟 ライブ

・7/16(日)17:30〜
会場:東京アイドル劇場

・7/29(土)AKIBA Cultures Kaleidoscope vol.6
@AKIBAカルチャーズ劇場

・8月5日(土)東京アイドル劇場
開場16:25/開演16:40
会場:品川 J-SQUARE


夏休み、風光ル梟と一緒に楽しもうね!!スライムやしの木
最後まで読んでくれてありがとうぶー

バイバイキーン

{B77B47C3-F4FB-4545-9301-209703F1662B}