D31、高温期17日目です。

 

 

 

 

今朝の体温は、

 

 

37.06℃アップアップアップ

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のフライング陽性から一夜明け、

まだちょっと信じられないような、

でも喜びが滲み出るような、

先のことを考えて不安もあるような、

 

 

ふわふわして

集中力のない状態ですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられなくて、

昨日は夜にも、日本製の妊娠検査薬でも

検査をしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠検査薬の画像、のせますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性だぁえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、この日本製の検査で、やっと安心できた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は、陽性のことをオットには言いませんでした。

今日、クリニックではっきりしてからと思って。

 

 

普段、おしゃべりで、

1日にあったことをすべてオットに話してしまうワタシには

なかなかしんどかったですけど、

なんとか我慢我慢グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ、今日のクリニックを迎えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クリニックでも尿検査をして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーーれしいっ!!

やっと声を大にして言えます!!

 

 

 

これから、もしかしたら何かあるかもしれないし、

成長がどうなるか保証はできないけど、

 

 

 

今日だけは、

思いっきり喜んでもいいことにします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、まだ4週なので、胎のうは見えないだろうということで

内診はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

いつもはクールで、目を合わせてくれない先生も、

 

 

今日は目を合わせてくれて、

微笑んでくれた(気がします)照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

受付、会計のお姉さん方も、

優しい微笑みだった(気がします)照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁ、本当によかった…照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

今夜はオットに報告です!!

 

 

 

 

 

きっとクールなリアクションだと思うけど、

喜んでくれたらいいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

次のクリニックは来週グー

胎のうが、無事に子宮内に確認できますように!!!!!!