こんばんは〜三日月


今日は仕事がとんでもなく忙しかったゲロー

時間が限られてる仕事だから、いつもは時間が過ぎればパッタリとになるんだけど・・・

今日は何故だが終業時間までみっちりで気がついたらチャイムが鳴ってたかんじです汗


ってことで、今日はネタを探すためにキョロキョロしなかったから小ネタはないのよぉ〜てへぺろ




さてさて、本日の夕ごはん割り箸



全体





味の素 冷凍ギョーザ

1袋12個入りを1回 8個たべて、また1袋買ってくるを繰り返してるから定期的にギョーザの日がまわってくるの爆笑




モヤシとピーマン

モヤシは湯がいて絞って酢とゴマ油と七味で味付け

ピーマンはレンチンして中華だしといりゴマをフリフリ





納豆ごはん





ピーマンの味付けに使った中華だしと醤油でスープ

具は 白菜、玉ねぎ、舞茸





しらぬい

壱ノ型じゃない(ハマりすぎッ)爆笑








ごちそうさまでした合格