こんばんは〜三日月


天気晴れが良かったので洗濯ビックリマーク

TVみながら外干ししてたら【大量のヒノキ花粉が】とか言っているのを聞いてしまって叫び

バカ〜グーグーグー


洗濯機のゴミ取りネットが破れてね、DAISOで買ったのよぉ
下矢印
浮かべるヤツ・・・
※本体使用中に撮ったのでパッケージだけ

薄手のひざ掛け毛布とかタオルとか洗ったから何か付くとは思うんだけど、終了後みたら全くもってネットに何もひっかかってな〜いえー





さてさて、本日の夕ごはん割り箸



全体






ナポリタンスパゲティパスタ

"むし" って書いてある、おそらく味も付いているであろう色の麺を使いました。

具はパプリカと玉ねぎ

ナポリタン用のケチャップで更に味付けたのね〜




冷凍品の唐揚げ





玉子焼きっていうか、オムレツ風

カレー粉で味付けて、ミックスベジタブル入れました





キャベツとトマト





パイナップルのヨーグルトがけ





オヤツ

下矢印


エッセルスーパーカップ
宇治松ティラミス

美味でしたウインク








ごちそうさまでした合格