こんばんは〜三日月


うふッ
また行っちゃった音譜


で、もらった!

今回は ちょっと前に書いた DOLBY CINEMA で観ました。

通常版、IMAX、DOLBY で観たけどストーリーはおんなじだでねぇ・・・

観ておいて言うのもなんだけど、特別 映像キレイが良いとか、音にこだわるとかじゃなきゃ通常版で充分かな〜てへぺろ




さてさて、本日はLunchの報告をさせていただきますナイフとフォーク


映画観に名古屋駅方面に行ったのでゲートタワーのレストラン街でランチしました爆笑


お店:《MASTER'S DREAM HOUSE》



スープ




プレートです




ポーク&チキン




ゴハンは、お出汁(っていつの?)をかけてお茶漬けみたくいただきます


こんなかんじ〜






ジンジャーエール

ドリンクは別料金です。








ごちそうさまでした合格