こんばんは〜三日月


自宅マンションに着いてエレベーターのボタンを押したらびっくり

反応しません・・・

途中階で止まってるんだけど、1階でボタンを押しても反応せずあせる

しょうがないから、貼ってあるシールに書いてある番号に電話してやったさッ!

すぐにそちらに向かいます!!

素早い対応はありがたいけど、わたくしは階段で行かにゃいかんってことね叫び


業者の人と電話で話していたら・・・

運命の人おばあちゃんに再開汗

理由を説明して階段でと言っても理解してもらえないし、何故だかおばあちゃんは わたくしが壊したと勘違いガーン

言いふらされたらどうしよう・・・



さてさて、本日はKALDIピアスでの買い物の報告をさせていただきます音譜

台湾フェアとかで、ついつい爆笑


魯肉飯ふりかけ





ひやし梅ゼリーの素




シェントウジャンの素

台湾じゃなくて、香港で朝ごはんに食べたことある




ピアスは、あいかわらずプラプラしたものが好みですラブラブ

毎日イロイロかえて使いたいからプチプラ

名古屋駅の地下街で300円+税で売ってるお店で仕入れましたんルンルン

プラプラ〜


プラプラ〜


プラプラ〜


くどいようですが、プラプラ〜








以上、購入品のお話でした合格