こんばんは〜三日月


途中休んだのもあるけど、今週もあっ!という間に過ぎて行きました。

せっかくの週末、また天気下り坂みたいじゃな〜いはてなマーク

せめて、持ちそうな明日は出かけたいな〜と思ってます音譜

残り少ない桜を愛でにでも行こうかな〜桜



さてさて、本日はふらっと行った大曽根駅でのディナー? 夕ごはん?

ま、外食だからディナーということで爆笑


フラっと行った大曽根駅でたべてきましたんルンルン



生ビール

は・・・

処方箋によると、アルコールはダメだって汗

だからノンアルコールですてへぺろ




ポテサラをツマミ





海老天盛りそば





家じゃ怖くって天麩羅なんて作らないからね〜 

サックリ揚がった海老天は抹茶塩でいただきました





蕎麦は冷に限ります




あっ!
蕎麦湯もらうの忘れた〜








ごちそうさまでした合格