こんばんは〜三日月


イヤ〜

もう4月ですよ。
今年も3ヶ月過ぎましたよあせる

花見もせんうちに風に吹かれて花びらが散っとるし・・・えー


新しい事を覚えよう月間が過ぎ、実践しよう月間に移行したのはいいけど、なんか知らんがメンタルがついていかないみたいで、身体に不調がではじめまして

カクカクシカジカ・・・

メンタルクリニックなんてぇのを受診しましたショボーン

すぐにどうというワケではないですが、そっち系の薬を処方されましたぁガーン

ストレスをためないようとかいっても、仕事してればストレスなんてモリモリ溜まるしぃ

考えただけでも キィー!! ってなるわってぇのえー

とりあえず、明日1日頑張るわパー




さてさて、本日の夕ごはん割り箸



全体





買ってきた煮物

高野豆腐、椎茸、がんもどき





トマトと、これまた買ってきたチキン





ごはん





玉ねぎと白菜のナンプラースープ





昨日の残り半分

メロン味のホンジュラス産メロン








ごちそうさまでした合格