こんばんは〜三日月


あったかな1日でした。

ワケあってお休みをいただいたので電気屋いって激安DVDプレイヤーを買ってきて接続したり、DAISO行ってたりして過ごしました。

ちょうど、使ってた鏡の土台がくらくらしてきたところだったので

下矢印


女優ライトじゃたいけど、枠がライトて明るくなります


普段メイクする場所が薄暗いから窓の方を向いてみたり、昼間でも電気付けてみたりして明るくしてるけど、コレでちいとはかわるかな??




さてさて、本日の夕ごはん割り箸



全体





カレーカレー

ジャワカレー中辛

子供の頃、ジャワカレーって目ン玉が飛び出るほど辛く感じたけど、今は普通に食べれるわ〜




セブン-イレブンで買ったサラダ

 


オヤツ

下矢印


アイスの実
濃いブラッドオレンジ







ごちそうさまでした合格