こんばんは〜三日月


突然ですが、防災グッズって何処まで? どれだけ? 備蓄すれば良いのかわからないので気ぃついたら少しずつ買っています。


まだまだ足りないけど、ブルーシートもあったほうが良いかしらはてなマーク

充電器はソーラー蓄電できるヤツです(とっても時間がかかるケド)


食料と水の一部です。

ってか、1つにまとめておいても、これだけ(これ以上)持って移動する自信ないな・・・汗




さてさて、本日はlunchの報告をさせていただきますナイフとフォーク

と、いっても特別どこかに行ったワケでもないんです。

だって、サイゼリヤだから〜



コールスローサラダ





スパイシートマトハンバーグ

辛いよ〜マークが1つ付いてたけど、とくに辛くはなかったです。




ごはんじゃなく、フォカッチャにしてみました。




オヤツも食べた

下矢印


ティラミス食べたぁ〜







ごちそうさまでした合格