こんばんは〜三日月


今日はヘアサロンでヘッドスパしてもらいました音譜

パッサパサに乾燥してた髪がちぃとマシになりました爆笑

イイ気分で帰宅したら・・・

ハイ!

いらっしゃいましたあせる

エントランスに例の高齢おばあちゃん

もうさ、こんだけ続くと なんか運命じゃな〜い(笑)

何だか顔を覚えられたみたいで・・・
そこんとこは不思議よね〜

今日もオートロック解錠してエレベーターまでお連れしました!!





さてさて、本日の夕ごはん割り箸



全体





キッコーマン うちのごはんシリーズ
まろやか白湯 鶏キャベツ





カラートマトとレンチンしたピーマン





ごはん





キウイ







ごちそうさまでした合格