こんばんは〜三日月


先日から悩み続けているリビングの模様替えショボーン

取り敢えず、買った物が全て届いたから始めてみたら・・・

にっちもさっちもいかなくなりましたぁ〜ガーン

わたくし今晩寝られるのかしら叫び




ってことで、本日の夕ごはん割り箸




全体






キッコーマン うちのごはんシリーズ
まろやか白湯 鶏キャベツでつくりました

白湯かな〜?

しゃびしゃびのシチューみたいなかんじぃ〜





ホウレン草のゴマ和え





キムチ





ごはん





インスタントのお味噌汁







ごちそうさまでした合格







模様替えの続きをしますパー