おはようございま〜す晴れ


もう金曜日ですよぉ〜
今週も あっ! という間に過ぎたわびっくり



今週の拙いセルフネイルマニキュア


けっこう“もち” がよかったので途中でチェンジしませんでした照れ

ピンクのラメ入りに いつもの金雲母を重ねて、境目にゴールドラインを入れました。

題して、名古屋人はが好きッ

まっ、いつものデザインですわゲラゲラ




スタバの下矢印

店内のバーカウンターに設置されとりました!

なんかカワイイねっ!!

ところで、コーヒーカプチーノとラテの違いはなんですかねはてなマーク



さてさて、本題 ランチのお話をさせていただきます音譜

あっ、コレ 先月の話です。
また、バタバタになる前にのことなのね〜



お店:《スーツァンレストラン 陳 名古屋店》



いつも入店待ちの方がたくさんなので、今回は食べログからポチっとしてお店に行きました!



お茶は別注

お願いするとお湯を足してくれますニコニコ




食べたもの下差し 

プリフィックスランチコース 4月


・チャイニーズオードブル

左の よだれ鶏の なんちゃら美味でした



スープ



二品選べたお料理は、
 
ふかひれの姿煮(伝統の醤油煮込み)

姿煮でテンションあがるのは庶民のサガかしらてへぺろ 



牛肉のなんちゃら

見た目よりもアッサリといただけましたほっこり




チャーハンがきてから ここに来た目的を思い出しましたあせる

麻婆豆腐御膳にするんだったぁ〜


陳さんの麻婆豆腐食べるんだった・・・

それでも、チャーハンもわたくしの好みのお味で美味しゅうございましたチョキ



デザートの杏仁豆腐

ソースは ベリーじゃなく、サクラでした桜




お腹いっぱい、大満足のLunchでしたビックリマーク

次に行く機会があったら麻婆豆腐たべまする口笛





ハイパー

麻婆豆腐食べるの忘れたけど
陳さんのお店でおいしくいただきました割り箸

ごちそうさまでした合格









 おしまい