こんばんは〜おんぷ


ここんところ毎朝 道が混んで通常 信号にかからなければ1分で抜けれるところを10分以上泣

朝の10分ってデカイじゃないですよね!?

そのセイで朝のスタバスタバでのくつろぎ時間が減るでわないかぁえー



昨日、ある場所でlunchをしておりました。
そしたら、反対側にある大広間から大音量え゛!

内容丸聞こえだったので、国○議員本人と、それを支援する御一行らしいとわかりました。
よくある先生の支援者の日帰り旅行で、お食事会場でセンセイ本人が登場して挨拶するってアレです

先生は非常に気合が入っておられるようでエイエイオー」とか言っていらっしやる苦笑

集まり自体はいいんよ、ご自由に〜

でもね、街頭じゃないので お店の中でマイクを使っての演説は他のお客にメイワクなんじゃ・・・

そのお店でのお食事を楽しみにしていたお客さんもいるワケだし、お店の場所はそのセンセイの選挙区じゃないから御一行以外の人にとっては演説に興味もないかと・・・

でさ、こういう時のあるある

センセイの話は非常に長い!


長話は嫌われるで〜ぷぷ


   

さてさて、本題にはいりますキラ②

あっ、コレ
センセイ被害とは別の日ですよんキャハハ

この日は、お友だちのハルちゃんとお出かけしましたウキウキ!


最初の目的は大須商店街をブラブラアオキラ


いつもは地下鉄・大須観音駅からですが、今回は上前津駅から商店街に行ってみました!!*


お散歩っていっても、当然こうなる

やじるし
やじるし
やじるし

納屋橋饅頭 万松庵の揚げ饅頭

薄皮であっさりめのアンコの納屋橋饅頭に衣をつけて揚げたもの

揚げたてはアンコで火傷注意です笑





大須観音にもご挨拶



境内にはお約束の鳩が・・・・

エサを買って与えることができるのですが・・・


ヘタにあげると大変なことになりまする〜汗




ベトナムキッチンってお店では店さきで作ってくれる屋台形式のものおばハート



バインミーを買いました!!

お願いして1本を半分にきっでもらってシェアしましたよんおんぷ

具はベトナムハムだったと・・・




その後は商店街を隅々まで歩きお茶したコーヒー

大須商店街に着いて最初に立ち寄ってドリップ用にコーヒー豆を買った【松屋コーヒー店】行きました!!!

挽いてもらう間に隣のカフェをのぞき見しておいて、美味しいコーヒーがいただけそうだったので再度の訪問チョキ



コーヒー・・・何処の何飲んだかね??


で、ココでも当然こうなるにこ

やじるし
やじるし


コーヒーゼリーが非常に気になりまして爆笑





たま〜に行くといろいろと発見あってグッド!

食べ歩きも、ガッツリ飯もできる!!
SNS的にいう映えるものがあるお店もある!!
老舗も混在してる!!
お土産も買える!!

何より屋根がある!!

ってな具合で、最近はジモティーより観光の方が多いでみたいです。





ハイパー

大須商店街散策と言う名の食べ歩きの回でした合格










おしまい