こんばんは〜おんぷ



暑すぎッムキー

なんなんでしょうこの暑さ!!
今日は40℃に到達しなかったようですが、限りなく近かったみたいデス泣
明日もそんなかんじだってぇ・・・・

台風台風も近づいているみたいだしぃ〜

いろいろ壊れているかんじですね・・・




ずいぶん前に購入したとblogにもアップしたペットボトルミネラルウォーターで育てる四季いちごイチゴ

上左:芽がでて
上右:ワサワサと葉っぱが生えて

そしたらね、しばらく全く変化がなかったので

左下:ダメ元で植木鉢に植えかえ
右下:なんとなく根付いて花が咲いた



気づいたら、実がっイチゴ

でもねぇ〜
猛暑のセイでかな??昼間見たら焦げついたみたいに茶色くなってた叫び

ベランダはイカンかったみたいだわド●モ風⑤




さてさて、先月ハルちゃんと行った東京遠征記のつづきですキラ②


東京ステーションホテルでのティータイムティーブレイク後はホテルにチェックイン

その後は別行動しました。


わたくしは、先行予約で確保した劇団四季のストレートプレイ観劇のため浜松町にダッシュ


【恋におちたシェイクスピア】




この日のキャスト

阿久津さんと田邉さんを同時に拝見できて嬉しかったですうふ

上演時間長ッ苦笑
って思っていたのですが、ストーリーはテンポよくすすんでいったので全く気にならなかったですおんぷ



ちなみに、お席は写真のとおりですにやっ

1列目、ほぼ中央のお席
カブリツキだったので首が痛かった・・・わら



ハルちゃんはスカイツリーに行ったようです。

矢印コレ買ってきたんだって




お互いの予定が終了後、軽くお食事ご飯



お店:《 俺のイタリアンYAESU 》


事前にポチッとネット予約しておきましたスマホ





ロゼワイン

すりきりなので口を近づけてズズーっとな赤ワイン



ポテトアンチョビ

ポテサラっぽいのかと思って注文したんだけど、アンチョビソースにフライドポテトをつける形式でした!!



カプレーゼ

トマトとチーズ
大好きな取り合わせなのでオーダーよんキャハハ



コレは何だったかね??

お肉の上にお野菜&チーズ
さっぱりといただけるのですが、量が多かったきゃぁ~



オヤツがお腹の端っこに残っていたので、珍しくひかえめにしておきましたアハハ


ごちそうさまでした合格





ハイパー

1日目終了!!13





東京旅行記つづきます点












おしまい