プリマトルテさんの
インスタストーリーで一目惚れし、
お迎えしたイエロー×ブラックの
可愛いくまちゃんが、
本日、我が家に届きました!


​ニキめめカラーの可愛い子♡


この子はお目目が見えてますが、
モノヴィレッジでお迎えしたこの子↓↓は


​オレンジくまちゃん♡


お目目ナイナイしてます♡


2人並んでハイポーズ↓↓


​ニキめめ&こーじくんカラー♡


なんでも、Snow Manのメンカラで

例えてしまう癖があります。


あと、プリマトルテさんの
6月マンスリーくまちゃんも
可愛くてお迎えしたので
(くまちゃん何匹お迎えするんだ!?笑)
それが届くのも楽しみ♡

3ヶ月待ちなので、9月くらいかな?

きっと忘れた頃にやってきて
自分で自分にサプライズした気になるんだな。笑

すっかりプリマトルテさんの虜なのです♡

さて、7月になりスクールも
残すところ3ヶ月のみ。

半分が終わったってことなんですよねー。

今日はWRAPの講義で、
【自分の元気に役立つ道具】
を、書き出してみました。

WRAPはリカバリーにも役立つものなので
1冊のノートに纏めたくて
ウチにあったノートを
WRAPの専用ノートにしました。

表紙は私らしくコラージュ。

肩凝ってパンパンだけど、満足満足。

あとは、今日書き出した元気に役立つ道具を
ズラーっと書き綴って終わり。

私が元気に役立つ道具だな、って思うものは
人と話す、とか、物を作る、とか
写真を撮る、とか、手話、とか、ネイル、とか。

あればあるほど良いらしいので
思いついたら書き足していこうかと。

今後のWRAPで習うことも
このノートに纏めて
私なりのWRAPを作ると
これからの役に立つので
頑張ってノート作りしようと思います!

明日は、動機づけ面接法の講義。

これから、実習とか講座提供とか
より実践的な講義も増えてくるので
気合い入れ直して頑張ります!!