昨日更新の記事に書いた
イエロー×ブラックの
可愛いくまちゃん♡

プリマトルテさんの
インスタストーリー販売で
出品された子だったのですが
21時キッカリにDMを送らせて頂き
無事にGET出来ましたー!!!


​可愛いくまちゃん♡


ツートンカラーがめちゃくちゃ可愛い♡

そしてそして〜!

なんと、ニキめめカラーなのです!!

ふふふ♡

気づいた時にめちゃくちゃ嬉しくなって
テンションが上がりました💛🖤

無事にお迎え出来て満足です!

プリマトルテさんは今日もイベント出店されていて
先程、インスタLIVEもされてました!

実店舗を持たない作家様で、
ホームページでは3ヶ月待ちらしいので
イベントに行けて良かったです!

本当にくまちゃん、可愛いのー♡

色んなスイーツのメモスタンドもあって
それもお迎えしたかったけど、
お金がね・・・泣

いつか、お迎え出来る日を夢見て・・・。

すっかりプリマトルテさんにハマった美羽でした。笑